昨日は高知オフでした

市内にある焼肉屋『じゃんじゃか』にて。
僕と浜茶屋さん、そして悠斗くんの3人。高知在住ヲタがひと足早い全員集GO!!(正確には全員ではないw)
今回の最大の目的は、千奈美不足に悩む浜茶屋さんに補給をすること(激笑


この店はせっかく『じゃんじゃか』なのに、メニューにレバ刺しが無いんだよねぇ。
ベリヲタとしては、やはりレバ刺しをにんにく醤油につけて食べたい所。
…それはともかく、久しぶりの焼肉なのでひたすら食べる食べる。
メニューにトマトがあったので、スポフェスにちなんでそれも注文。
友理奈ちゃんがレッドトマトにチーム分けされてるのはちょっとかわいそうだなぁ。
トマト嫌いなのにね。


ひとしきり食べ終えると、机をきれいに拭いて、写真を展開。まるで露店。
焼肉よりこっちの方がメインディッシュだったりするからおかしな話だねww
店員のおねえさんがドン引きしてたような気がするけど、まぁ気のせいだろう。
名古屋限定・中野限定・メイキングなど、次々と並べては選び、はまちゃんに補給w
千奈美・愛理は分かるんだけど、それ以上になかさきちゃん写真に夢中なのは正直びっくり!
なかさきちゃんは分かってるよな〜』
笑ったwwwww


写真やポスターをひとしきり堪能した後は、ポータブルプレイヤーでパンフDVDの鑑賞会。
僕自身、買ってからまだ封を開けてなくて、ここで初見でした。
今回のDVDは凄くいいですね!メンバーの普通の喋りが見れるって貴重。
いつも対決やゲームだったり、決まったセリフだったりでなかなか無いからねこういうの。
茉麻の『階段を軽く降りれるようになった』はかなりツボでしたねww
以前はドスドス降りてたらしいよ、ってか自分でこんなネタを言っちゃう茉麻最高だな。
そんな茉麻が大好きよっ!!
そして、桃子が1人だけ浮いた扱いになってるのはもはや事務所公認の構図なんだね。
それからBerryz工房だけじゃなくて、℃-uteの喋りもすごく貴重で良い。
めぐ&舞美ちゃんとか最強コンビなんだけどぉぉぉ!!!!
激しくオススメですね、このDVD。


DVDを見終えて席を立つと、なんと店に入ってから3時間以上も経ってたことに気付く。
まぁいいかwかなり楽しかったので満足です。目的もしっかり達成できたしね。
また高知オフやりたいなぁ、と言いたいところだけど、
悠斗君は就職で高知を離れるかも?だし、浜茶屋さんは(ryなので、
近いうちに僕だけ高知に残されるという状況が起こりかねないのです。
それはちょっと嫌だぞwwwwwwww