コメントレスですよ〜

>来週の今頃、ここがめーぐる日記になってるかも・・・
あら?なんか煽られてるような気がするーww
むーん、まぁね、めぐを推すとか推さないとかは別としてですよ、
℃-uteのステージを見る!というのが、今回のハロコンの目的のひとつであるのは間違いないです。
去年のイベント(六本木とか)には全く参加できませんでしたから、なおさら楽しみなんですよね。
…あの子たちの世代を応援する者として、やっぱり嬉しいじゃないですか。
これでようやく、キッズ全員が輝ける舞台が揃ったわけなので。
ベリーズには遅れを取るみたいな形になってしまったけども、
℃-uteのみんながどんなステージを見せてくれるのか…今からどきどきわくわくです。