情報満載。

12月号のBLTが情報満載です。℃-uteの記事も相当濃い内容だけどここはちょっとスルーして、ベリーズに注目。「江戸から着信」の稽古場インタビューとか超タイムリーじゃん!!
みんなの配役が分かったので、その役柄をどう演じるのかってトコにも注目ですよね。友理奈ちゃんは「明るく元気で楽天家」な女の子を演じるみたいだけど、それって普段の友理奈ちゃんとさほど遠くない(と僕は思う)ので、演じるとなるとかえって難しいような気もします。うーん。どうなるんだろう。
それから、この記事を見る限りベリーズからは現代チームが5人・江戸チームが2人なので、ハロプロエッグの4人はおそらく江戸チームじゃないかなと勝手に想像。江戸チームがいかに「文明を知らない」演技をするかってのも重要なところだろうし、何よりも着物が、着物姿が!!さやさやー!!(笑)