だいぶ涼しくなったね

rokuhara2005-08-23

む〜ん。
昨日はバイトで疲れてへろへろで更新しませんでした。
まぁ、よくあることなので気にしないでくださいね(何w




今日はわりと時間があるので、こうしてPC開いてるわけですが。
なんかね、日曜日のコンサートの余韻みたいのがまだ残ってて、
光景を思い出しつつニヤニヤしたり、
新しく買った写真を眺めて溜め息をついたり。
一応豊中のコンサートで、僕の短い夏休みは終わったんですよね。
一週間後には試験が(爆




…思えばこの夏は8/3・よみうりランドを皮切りに、
名古屋とか大阪とか福岡とか、いろんな会場へ足を運んだけども。
ほんとに夢見心地というか、楽しい時間がたくさんあって。
でも逆に、友理奈ちゃんと近づく機会が増えすぎたせいで、気持ちが重たくなることもありました。
あと夜行列車の移動ばかり続けてヘトヘトになったりとか…
ドキドキしながら、初めて友理奈ちゃんに宛てた文面を書いたりとか(照
いろいろあったなぁ。


それから、会場ではだいぶ知り合いが増えました。
はてなの繋がりだけじゃなくて、人づたいとか、席が隣だった人とか、さまざまだけど。
別に約束してなくても、会場の周りを歩いてたら自然に再会しちゃったりして、
あれ、来てたんですかwww…なんて会話が弾んだりするのも楽しい。
普通、赤の他人同士がこんな短期間に仲良く話せるようになるとか無いよw
お互いヲタ!っていうだけで通じるものが大いにあるんだなーと思いました。


そうだなぁー、
結局僕の夏休みは3週間ほどしかなかったわけだけど、
でもそのあいだずっと学校とか気にせずに、
友理奈ちゃん中心の、ヲタ活動サイクルで過ごせたのは良かったです。
結果的に、ますます友理奈ちゃんへの想いは大きくなりました。
福岡の握手会では、そのせいでちょっと気分が重くなって辛かったけど
でも豊中のコンサートで思いっきりはじけて、叫んで、踊って、超楽しくて、
すがすがしく夏を締めくくることができたと思ってますw