カップリングバトン

バトンの表記がカップリングなのかカプリングなのかイマイチ釈然としませんねぇ。
けっこうはてな界隈で見かけるこのバトン、蒲公英さんからいただきました。
どの質問に対しても、特に熱く語れるモノを持ってるわけでもないのですが(w
とにかく書いてみよう。


1.あなたは誰推しですか?(敬称略)
熊井友理奈


…って敬称略すと恥ずかしww
や、ごめんやっぱり敬称つけても恥ずかしいわ。病気だナーw
ちなみに、僕はあややがきっかけでハロプロを知り、
Berryz工房がデビューするまでずーっとあやや推してました。


2.好きになったキッカケは?
友理奈ちゃんの綺麗さって、何となく「正統派」って感じがするんですよ。
初めてBerryz工房のメンバーを雑誌で見たときに、
そういう雰囲気を感じてすごい気になりました。


それから一番大きかったのは、ファイティングポーズはダテじゃない!のPVですね。
サビの、びっくり〜 びっくり〜とか〜♪の所で、
腕をくるんと回すフリがあるじゃないですか。
あの動きがすごいツボにはまっちゃって(なにそれw
いやね、腕とかピーンと伸びててカッコイイし、スタイルいいなぁとか思ったし。
黒髪ロングなのもすごい好きだし。


なんかアホっぽいことばっかり書き連ねてる気がするけど(汗
きっかけってそんなもんです。些細なことです。


3.カップリングは好きですか?
よく分かんないですがw
カップリングにすることでプラスになるものがあるならいいね、って程度です。


4.どのカップリングが好きですか?
うーん…
やっぱり、雅ちゃん佐紀ちゃんのコンビかなぁ。
特に雅ちゃんのリラックスした表情が見れるのがいいです。
なん恋のメイキング映像でも、この2人で映ってる場面がけっこうありますよね。
雅ちゃんは、ステージ上ではなかなかあんな表情は出さないですから…。


あーちなみに、事務所からも推されてるっぽい「でっかいダブルユー」は、
特に自分は何とも思わないんですが…。
とりあえず友理奈ちゃんの活躍の場が増えてるのはいいことだと思います。
ただ雅ちゃんみたいに、普段見えない表情が見えるわけでもないしなぁ。
もちろん、ちなっちゃんと組むことで友理奈ちゃんがステージをより楽しめてるのなら、
推せるカップリングだと思いますよ。


5.彼女にするならどのメンバーですか?
友理奈ちゃんといろんなことエンジョイしたい!


6.嫁にもらうならどのメンバーですか?
Berryz工房の中で言うと案外佐紀ちゃんかもなぁw
芯がしっかりしてるもん。
そんな佐紀ちゃんを自分は頼りにしたり、
逆に佐紀ちゃんに頼られたり…
みたいのが長続きしそうでいいかなーなんて。


7.妹にするならどのメンバーですか?
りーちゃん。
いつも楽しげな感じとか、世話の焼ける感じとかw


8.姉にするならどのメンバーですか?
桃子。
よく分からないんだけど、もし自分に姉がいるとしたら凄い人であってほしいわけ(笑
なんかこう、とにかく強くてバリバリに活躍してて、
ねーちゃんには絶対敵わねーなー、とか陰で呟けるような感じ!
そうすると桃子よねーw




以上ですwバトンは回しません(えー