豊中なり〜

おはようございます!
ムーンライト高知に乗って、大阪に着きましたよ。
高知を出るときは土砂降りの雨だったけど、こっちは晴れてて良かったです。
こんなに早く着いても何もすることが無くて困ってます(何w
ハロショへ並ぶにもまだ早い気がするから…
ここはやはり朝風呂しかないっしょ!!(マテ
いや、朝でもあいてる所があるんですよ。とりあえずサッパリしてきますニヤ(・∀・)ニヤ

あ、あとバースデーカードですが…昨日頑張って書きました。
柄にもなくペンを何色も使って丁寧に仕上げた自分きもす_| ̄|○
友理奈ちゃん読んでくれるかなぁ…


もしこの後ハロショでの待ち時間に暇だったら、ここに文面を晒すかもしれませんww


9:13 心斎橋ハロショ前。
ヲタ数えたら30人ちょい並んでるな…福岡で見た顔も多いw
たかのりさんらしき人も発見ニヤ(・∀・)ニヤ