あつい

8:55 会場着。暑い…なんとかしてくれ(⊃Д`)

13:19 整理券交換終了。167番です。前のほうだっ!
ちなみに公録は最後尾ですがwまぁ通路やから頑張って踊ります。
早めに入場したんで、まったり待ちです。


15:34 公録終了。メモリストに徹しました。
次のイベントはイスが取り払われてスタンディングらしいので頑張ります。
あーサイリウム持ってくればよかった…



21:39 博多駅を出ました。
イベントの方は、18時には終わってたと思います。
それから会場あたりをふらふらして、銭湯行って、福岡に別れを告げるところです。
自分はイベントの整理券が早い番号だったので、右よりのステージ付近で見てました。



最初の曲披露は恋の呪縛
友理奈ちゃんは右サイドが多くて、何回も正面に来てくれて最高でした。
最前のもみくちゃゾーンから一歩引いた所で広いスペースを確保して、
比較的まったりと、でもアツく応援してましたw
今日は客席が元気で、司会の兄ちゃんもちょっと手を焼いてたなぁ。
メンバーの持ち込み○×クイズでは、ちなこの新しい言葉ガスタンスタンドとか聞けてよかった。
りーちゃんもかなり面白かったです、2桁の計算の話とか。
詳しくは後で書きますけど。



そして肝心の握手ですが…いざとなると僕は心臓がドキドキしてどうしようもなくて、
あーまだ心の準備ができてないと思って、
会場の後ろへ下がって握手の様子をずっと見てました。
まぁ、最後には意を決して自分もステージにのぼったわけですが…。



なんだか切ないですね、
握手できるなんてもう最高にしあわせな事なのに。
なまじ近くに行けて、本人に声までかけることができるもんだから…
たった数秒のことなんだけども。
胸の奥が苦しくなります。
友理奈ちゃんへの想いがますます心の中で大きくなる。
ほんとに好きなんです。
好きになればなるほど、気持ちが行き場を失う。
行き場が無いならそれでいいのに、
握手なんていう機会を与えられたら…
吐き出しきれない想いが心の中で暴れてしまう。


や、こんなこと書いてるけど楽しかったんですよ。
福岡まで来た甲斐がありましたよ。ええ。



今日のことは、明日かあさってにでも改めてまとめます。
公録はメモ取ったし、細かく書き起こせると思います。
それでは岡山まで、おやすみやび。。