コメントレス

ベジさん
どうもです!
ってか遂に雅ちゃん1推しですかニヤ(・∀・)ニヤwww


よしタコ君
梨華ちゃんとやぐがいるのはとてつもなく羨ましいとです・・・_| ̄|○
ごめんなさい、レポでは石川さんも矢口さんも割愛しまくってますはい。
ベリヲタなんで(照


たかのりさん
福岡行って呪縛聞きたかったなあ・・
呪縛は、イントロが流れた瞬間会場の反応が凄かったですよ。
うおお、って歓声が地響きみたいに沸きあがりましたもん。
握手はする度に慣れる部分とは別に重くなる部分があるよね。
うう…ほんとにそのとおりです。
昨日はマジで重くなってました。
一晩経ったのでだいぶ落ち着きましたけど。
もしまた握手の機会があれば、
次は友理奈ちゃんを笑顔にする!ってことを目標に臨んでみようかと思っています。