バースデーカード

rokuhara2005-08-19

うーむ何て書こう…。




ハロショで売ってるバースデーグッズの中に、
メッセージカードがあるじゃないですか。
メンバーへのお祝いメッセージを書いて投函すると、
抽選でどうのこうのってやつ。
あれ、期限が誕生月の末日までってことなんで、
つまり友理奈ちゃんへのメッセージは今月31日までに出さなきゃいけないんだよね。
あさっては豊中での合同コンサートに行く予定だから、
その時に心斎橋のハロショで投函しようかなと思って…
いまバースデーカードとにらめっこしてます。


はぁー。
いざとなると、案外コトバが思い浮かばないもんですねぇ(笑
まぁ普通に、おめでとう、って書けばいいんだろうけど…。
それに、この日記上では「友理奈ちゃん」って何回も書いてるけど
実際に手を動かして書くとなるとこれがまた猛烈に恥ずかしい。
あまりの恥ずかしさに、バースデーカード上では「熊井さん」って書いてしまいそうだわ。
…あー、案外「熊井さん」の方がいいかもしれないなー。
そのくらいの距離感があったほうがメッセージも書きやすい気がする。
とまぁこんな具合に、メッセージの出だしからして悩む始末。


しかもこのバースデーカード、
メッセージを書いた後には一句ひねらないといけないんですねwww
ちょうど今ハイスコアでは5・7・5+5での自己アピールをやってるから、
そのへんに絡めて考えてみようかな。
友理奈ちゃんの5・7・5が何だったかはっきり覚えていないんだけど、
最後の5はたぶん「レインボー」だったから、レインボーを入れてみようか。
なーんて…


とにかく、色々と余計なことを考えすぎてさっぱり筆が進みません。
明日の夜の出発までに書けるかなぁ…
ハロショに設置されてるポストに投函する以外には、郵送でもいいらしいから、
無理して大阪で投函しなくてもいいんだけど…。
でも郵送より、ハロショで投函するほうが何となく安心感があるし(何w
なんとか頑張って書くしかないか。
ふんばりまーす。