コメントレス

CCさん
カプバトン全部ベリで固めるところ
ってか、僕ハロプロではBerryz工房以外だとあややしか知らないんですよw
自然と選択肢がベリになってくるわけで(照
スタイルシート
スタイルシートは奥が深いですねぇほんとに。
知らないことばっかりだし。
CCさんの所みたいに、もっと自分好みにいじりたいと思うのですけどw
あとCCさんはスタイルシートだけじゃなくて、はてなの機能にも詳しいですよね〜
いつもはてなの新機能について書かれているので、分かりやすくて助かってます、ええw


蒲公英さん
いえいえ、蒲公英さんこそお忙しいのに毎日更新なさってて、ほんとすごいと思います。
雅ちゃんにぶっ壊れた更新は面白かったですwwwww
試験
ふんばりまーす!


よしタコ君
ベリ一色(・∀・)イイ!!
踊るんなら、やっぱハイスコアは中盤の3曲に限るよねぇ?ww
5連番
連番の交渉してたけど、あれ5連番だったのかwすげーww
自分は連番とかしたことないから、楽しそうでいいなぁw