天気が心配(・ω・)

rokuhara2005-03-28

いよいよ明日はスッペシャルジェネレーションのフラゲ日w
そして30日からはついに握手会スタート(*´ Д`)
そんなことを考えていたら天気予報が気になって、ヤフー見たら…




初日の小樽。




最高気温3度でおまけに
天気は暴風雪。


………。
ちょっと言葉が見つかりません。
小樽って確かオープンスペースですよね?
メンバーの衣装がどんな風なのかまだ分からないので何とも言えませんが、
ミニライブの時は決められた衣装でやるにしても、それ以外の時はウインドブレーカー着させてあげてくださいよ・゜・(⊃Д`)・゜・
それからイベントに参加される皆さんも、特に遠征される方は寒さに気をつけてください。


千奈美に初日以外の天気はというと、

3/31(仙台)晴れ時々曇り・10℃/1℃
4/1(福岡)曇り時々晴れ・18℃/8℃
4/2(大阪)曇り時々雨・15℃/9℃
4/3(東京)曇り時々雨・12℃/8℃(いずれも28日17:00発表)

となっています。
大阪東京で雨降りそうなのはちょっと勘弁してほしいですね(⊃Д`;)
週間予報だし、なんとか雨のタイミングがずれてくれればいいのですが。