フラゲ完了、ガールポップ、そしてイベント…

rokuhara2005-03-29

雑誌のハナシになると世間から遅れてしまう…
地方どころかもはや僻地ですよね高知は。ヲタには辛い環境です。
ってことで、やっと見つけましたよガールポップ
いくら世間から遅れていようが、高知水準ではホットな話題ですからっ!!


ガールポップはなかなかイイ仕事してる時が多いと思うので期待を膨らませてツタヤへ…
ちょっと手にとって開いたら、いきなりスッペシャルジェネレ〜ションの広告だったりw
ドキドキするね、なんか。
目次にBerryz工房って書いてあったら、うれしくなっちゃうよね。
表紙に書いてあったらもっと良かったけどなぁっ!!w


はぁ〜ちょっと前にはあやや目当てで買っていたこの雑誌も、今や(ry




家帰ってBerryz工房のページ開くと…

制服かわいぃぃぃぃ;´Д`ぃぃぃぃいいい!!!!


あのね、ただでさえ握手会前で気持ち敏感な時にこんなもん見たら…
ちょっと頭がおかしくなりそうじゃないですか!(いや頭は元からおかしry




そして新曲のコメントねコメント。
川∮^∇^∮<ディレクターさんに「熱く燃える感じを表情に込めて」って言われたんですけど、なかなか主人公の女の人になりきるのが難しくて。自分で熱さを気にしながらやりました。


え〜。。。
友理奈ちゃんの熱く燃える表情をイベントでしっかり見届けたいと思いますっ!!!


他にも色々コメントを読むと、改めて新曲が彼女たちに要求したハードルの高さが感じられますね〜
そんなこと考えると、ほんと頑張って欲しいと思いますよ。
いや実際、みんなすごい頑張ってるんだけど。
イベントやコンサートってね、自分にとってはそういう「頑張って!」って気持ちを
直に声援としてメンバーに送ることができる場なんですよ。
直接何か言えるわけじゃなくてもさ。(今回は握手会だから直接何か言えちゃうけどw)
とても大切なんです。
うっわーーーテンション上がってきたっ!!w


川∮^∇^∮<ダンスとか注意することを忘れないで、お客さんにも楽しんでもらえれば最高です。


もちろん僕らは楽しむよ!みんなに会えるんだもん、楽しくないわけないじゃん!
桃子もコメントで言ってるけど、見てる僕らだけじゃなくて
ステージに立つ友理奈ちゃんも、楽しめるようなイベントになるといいね!
いよいよ小樽から始まります…みんな頑張って!