BLT買ってきた!

巷で噂のBLTをついに買ってきたよw
新連載開始ということで、でっかく2ページも載ってる(*´ Д`)
本文読んでまず笑ったw

その可愛さと楽曲の良さで、中毒者激増中のBerryz工房が、早くも6枚目のシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」をリリース♪

中毒者激増中なんてすごい書き方ですけど、なんかうれしいですよねw
地方にいたらあまり分からないけど、ファンの数もどんどん増えてるんだろうな。
Berryz工房の中毒にかかるとはっきり言って抜け出せないからwにははw

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんかちょっとメイク濃いめだよ!
それだけ気合の入った撮影だったのかなw




まぁ……
みんなメイクなんてしなくてもめちゃくちゃ可愛いけどな!!(爆


友理奈ちゃんのコメントもいつも通りな感じで、、、
どんどんキレイに大人っぽくなる外見とは裏腹にコドモっぽくて、
ほんとに元気で楽しそうで、そんな所に僕はますます惹かれてしまう(核爆)
もう最高ですよ最高。
連載の友理奈ちゃんの回がなぜ「豆腐作り」なのかめっちゃ謎なのですが…
とにかくBLTはこれから毎号購入決定ですねw