れす!

(ぷ´◎Д◎`)
嗣永桃子とゆー名前まで覚えさせた
工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工w
無理やりでも友理奈ちゃんの名前を親に言う気にはなれないですがwww
必死でグッズ隠した甲斐あってなんとか今回は事なきを得ましたニヤ(・∀・)ニヤ


桜子さん
お、桜子さん復活してる♪
そーなんですよ、弟のやつ前期ですんなり受かりやがって…
兄貴は前期も推薦も落ちて、後期でやっと受かったってのに!w
同じ大学だけどキャンパスが違って、僕の所とはかなり離れてて
ってことで別々に住みます。良かったー(何w


なぽさん
>フォトスタンドの写真をマイマイからあやや
何度でも言いますけどまいまいは危険!!まいまいは…ww
いかんな、平仮名で書いてると「まいは」と区別がつかな(ry
あやや好きなら、なんとか許されるレベルですよねやっぱり。
ベリーズをカミングアウトできる日はいつになるやら…・゜・(⊃Д`)・゜・