おーどん!

rokuhara2005-03-20

最近ちなっちゃんがすっごいカワイイと思う(⊃∀`)
歌声も好きやし、なんかさっぱりした感じがイイw


まぁ色々あると思うけど、ちなっちゃんの最大の魅力といえばやっぱり…
「ちなこスマイル」!
これでしょうねw
ちなっちゃんの笑顔を見てると、こっちまで幸せな気分になってしまいます。
ちなこスマイルには世界を平和にするチカラがあるに違いない!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たまんないわぁぁぁ・゜・(⊃Д`)・゜・






でね、ちなっちゃんていつも明るいし、
それから歯を見せて笑うじゃないですか。

だからこういう表情、笑顔のちなっちゃんのイメージが強いんですけど、
逆にね、
ちなっちゃんが歯を見せてないような写真を見ちゃうと、
そのイメージとのギャップのせいかすっごいドキっとしちゃうんですよ。

例えば↑こんな表情。
何ていうんだろ、普段髪をくくってる女の子がいきなり髪をほどいたような、
それを教室で見てしまって予想外にドキドキしちゃってるような、
そんな感情がわいてきちゃうってわけw
ちなこスマイルも素晴らしいけど、それだけに笑顔以外の表情がぐっと素敵に見えてしまうw


そんなわけでちなっちゃんかなり推してます!
もうちょっと暖かくなったら、讃岐おーどん食べに香川行きます!
四国の特権発動だわニヤ(・∀・)ニヤ