HAPPY BOX 白組

rokuhara2005-03-17

さて、去年だったかな?あややの写真集「まっ!ちゅら」を買って以来
久しく写真集なんて買わずに過ごしてきたのですが…
バイトの帰りにツタヤへ寄ったら、どどーんと並べてあるのを見てしまった。
冬のハロコン写真集HAPPY BOX。白組。
ハロコンか…あれは名古屋まで行った甲斐があった。ほんと良かったなぁ(遠い目)
恋をしちゃいました、赤い日記帳、雅色片想い…そしてあの、三人祭をもう一度。
……。
気がついたら、レジで会計済ませてたわ。


やばいね。
こいつぁやばい。
友理奈ちゃんの優しい表情、カッコイイ表情、光る汗と最高の笑顔。
撃ち抜かれた。完全に。
つーか、佐紀ちゃん舞波もめっちゃかわいい。
まーさもアップ写真がかわいい。ちなっちゃんの笑顔も素敵すぎる。
みんなみんな輝いてて…ますますみんなのことが好きになってしまうよ〜〜・゜・(⊃Д`)・゜・


ベリヲタの皆さんこの写真集買いですよ、買い。2100円ですから。
メンバー1人1人のアップ写真も載ってて満足です。
満足というか、僕最後まで見終わる前に萌え死にしそうでした。
もう、みんなもう、いちいち可愛いんですよ!!
写真集見てて、どうすればいいのか困るくらい可愛いんですよ!!
リハでモリゾー&キッコロのTシャツ着た佐紀ちゃんとか激萌えやし、
友理奈ちゃんのアップ写真の笑顔なんて…(*´ Д`)
あー。
うーーーーーーーーーー。
こりゃ、通販のハロコン白組DVDが届いた日にゃ大変なことになりそうですよ。
まぁ映像で見ようと思えば、かおりん卒業DVDを買えばいい話なのですが
白組DVD申し込んだので今回は我慢して、届くのを待とうと思います。


よしっ今日はこれから飲みますw
写真集見ながら朝まで飲みますww
最高だわ。Berryz工房好きでよかった。