すっごい旨い。

今日はumiga_sukiさんに誘ってもらって、高知の中心部へご飯食べに行きました。
高知ではたぶん一番有名な寿司屋、おらんく家。
テレビでもよくCMやってて名前は知ってたけど、行くのは初めてでした。
回転じゃない寿司屋なんて(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルwww


で、いざ、ハマチやらカツオやら頼んで食べてみると…
うま。
うまうま(*´ Д`)
すっごい旨いわけ。とろける〜ww
ひとしきり興味あるネタを食べたら、メニューを見て探す。
…何ってそりゃもちろん、ウニ。
残念ながらカンパチは無かったんだけどねー。
もう何のことか分かりますよね?
以前まで僕はウニ食べない人だったんですが、ヲタとなった今は事情が違うのだ!
そう!桃子が好むその味をこの舌で確かめなければならない!
ろくはら君ウニにトラーイ!


……。


(ろ・ω・)<……。


何つーかこりゃ、大人の味だな!!!(核爆




そんなこんなでお腹いっぱいです。最高です。
umiga_sukiさんほんとにありがとうございます。KAN-SHA KAN-SHAですm(_ _)m