青封筒

rokuhara2004-12-24

届いた(・∀・)


へぇ〜、日帰りバス旅行って、そんなのあるんだ。
もしBerryz工房(もしくはキッズ)でこんな企画があったら、激しく行きたい(⊃∀`)
友理奈ちゃんの手作りカレーとかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
僕全部食べちゃうよ、勢いあまってお皿まで食べちゃうかもしれない(爆




お、あややハワイツアーあるじゃん!
まぁ、ハワイなんて学生ヲタにはむりぽですからね、後で行かれた方のレポとか読んでいいなあいいなあ言うとします(´・ω・`)ショボン


でもね、もしBerryz工房のファンクラブツアーがあったら…
借金してでも行こうかなぁっ!!(マテ








そういえば、Berryz工房の春の予定がまだ決まってないなぁ。
あちこちで声が挙がってるけど、僕もBerryz工房単独コンサートが待ち遠しいです。


もし単独コンが決まったら、自分史上初の複数回参戦やっちゃいます!(キッパリ