みんな忙しいよなぁ(´・ω・`)

単独コンとか言っちゃったけど、やるなら夏休み期間中のみとかがいいかも。
学校のある期間とかぶったら、Berryzメンバーも大変じゃないかなぁ。




…て、どっちにしてもみんな忙しいか、夏休みは夏休みで宿題があるわけだし(⊃∀`)
コンサートがなくたって、いっぱい仕事あるだろうしなー




そんなこと考えてたら、安易に頑張れとか、言えないような気がしてきたよ。
学校も仕事もやってたら、しんどいこともたくさんあると思う
フツーの小学生中学生として、学校生活をエンジョイしてほしいな〜とも思うし。
確かに今年はシングル5枚、アルバム、ツアーと盛りだくさんで、
Berryzファンも確実に増えてるし熱い1年だったけど…
頑張りすぎて活動が重荷になってもいけないし、楽しんでやっていって欲しいと思うわけで。


コンサートだって、もしやるのなら先輩たちと同じようにしなくても
みんなの体力とか考えて、1日1公演にしてもいいんじゃないかと思うんですけどね。
あとゲストは必須じゃないかな、メンバーの休憩という意味合いも込めて。






…とか何とか、最近はこんな事を考えはじめたらきりがないです。
学校でも家でもBerryz工房のことばっかり頭に浮かびます。
これが正常と言って胸を張ったらいいのか、それとも異常だよって泣くべきなのかよく分からなくなってきますたニヤ(・∀・)ニヤ