写真に必死系。

rokuhara2004-12-16

今日は自分の話ばっかです。読みにくいと思いますけど…


えと…
夜になってえがお通販の締め切りが近づいてるよ��( ̄□ ̄;)と思って
FAXのある友人宅へ押しかけたのですが、どうにもうまくつながりません。
このまま締め切りが来てしまったら、部屋でヤケ酒でも飲んでしまいそうな勢いです。




今まで通販とか、ずっとスルーしてきたんですよね実は。
今回悩んだあげく、勇気を出して通販初挑戦!!ってノリだったのになぁ(´・ω・`)ショボン






通販をスルーしてたのはワケがあって、僕はそれほど写真に必死じゃなかったんですよ(笑
4年くらいヲタやってますけど、初めてハロショに足を踏み入れたのは今年の4月。
今でこそ愛車で海を渡ればなんとかたどり着けるものの、
受験に追われてた高校生の頃は、やっぱり大阪は手に負える距離じゃなかった。


あと僕は元亜弥ヲタなのですが…
ずっとあややを見てきて、もうあややのどんな表情も分かっちゃうんですよ(核爆
そりゃ昔は違いましたけど、最近はあややもプロですからね。いろんな表情を用意してると思うんです。
で、あややが載った雑誌とか写真とか見るたびに「あぁ今回はこの顔か〜」って思うようになって…
そうなっちゃうと、写真も買う気にはなりませんでした。




…が。




ハロショで、雅ちゃん友理奈ちゃんの写真を買ってからは世界が変わりましたね。
写真が出るたびに、Berryz工房のみんなが見せてくれる新しい表情。
数ヶ月しか違わないのに、メンバーの顔立ちが少し変わったんちゃう?とか思ってみたりするのもうれしいような恥ずかしいような(⊃∀`)
もう理屈で説明できるレベルを超えてる気がします、
最近の僕はハロショへ行くなりキッズコーナーへ直行して
やっばいよこの桃子かわいいよ、うわぁ雅ちゃんやっぱりきれいだなぁ、友理奈ちゃん…


友理奈ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


て、もう耐えきれませんから(⊃∀`)




Berryz工房のザッピィバージョンや、HPASの写真も買ってないし
明日も新写真が出るとか出ないとか…そんな話を聞くとハロショに行きたくて行きたくて・゜・(ノД`)・゜・


なんとか年末年始の間をくぐって、1日でいいからハロショへ行ける暇を作りたいです。
毎日忙しいです…(´・ω・`)