コメントれす

塾長さん
わかってます(汗
雅ちゃんの順位は、いろんなテキサイとかで話題になってたなぁ
いやキン消して…(笑


桜子さん
うん、まーさ2位とかもびっくり(ぇw
Berryz工房結成の頃とかまーさ人気がすごかったみたいなんですよね、
福岡のデビューイベ行く前にネットで誰が人気あるのか知っとこうと思って調べたことがあったんですよ。
まーさの他には桃子と梨沙子が人気ある、って聞いて行ったもんだから、
せっかく握手したのに友理奈ちゃんのこと覚えてないんだよー・゜・(ノД`)・゜・
>帰れなくなったらなったでいいじゃん?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ダメだよ、やっぱ桃子に触れちゃ…桃子怖いよw


なぽさん
あれを見たら、そりゃ壊れますよ〜(⊃∀`)
学校でプレパラートとにらめっこしながらでもニヤニヤしてましたからね僕。
タイーホとか(((;゜Д゜)))ガクブル


ボンクラ。さん
頑張って正気保ってください!!
…って、
ボンクラ。さんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
はじめまして。ボンクラ。さんのサイトいつも見てます。尊敬してます(えw
桃子雅への愛にあふれた更新いつも楽しみに読ませてもらってます。
僕の中では完全に桃子雅推しサイト(本サイトの方)だと思ってしまってるんですが(笑


从o゜ー゜从<ってことでよろしくサンキュー!!