ゆーめーを抱け♪

rokuhara2004-12-15

ベストアーティスト見逃した_| ̄|○


お茶の間のみなさんがぐるぐるカメラワークの中見え隠れするキッズを必死で追っていたであろう時間、僕はのんきに買い物してました。合掌。






…でね、途中本屋に寄ったらカレンダーコーナーがあったんですよ。
実はまだW&Berryzのカレンダー買ってなくて、いやそれどころか見たこともなくて(汗、
それでちょっと見てみようと思って。






そしたら、「見本品」てたくさん吊り下がってる中に…
Berryz工房キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


いい!!これすごくいい・゜・(ノД`)・゜・
思わずその場でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しそうになるのを必死で耐える(笑






…たぶん耐えきれずにめっちゃニヤ(・∀・)ニヤしてましたけど(⊃∀`)




なんか人が近づいてきたので、その場を離れて雑誌コーナーへ。
ザッピィ最終号を読みながら、カレンダーすごかったな、こりゃ絶対買いだなーと思ってふと、
カレンダーコーナーに目をやると…






あわわわわわわさっき近づいてきたおさーんがWベリカレンダー凝視してる!!
しかもかなり真剣に(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなそんな、なんでそんなもん見てるんですか?
ひょっとしてお子さんのために買いに来たとかですか?
それともまさかアナタもちっちゃいこに必死系なんですか?
まじですかーーーーーー!!・゜・(ノД`)・゜・




なんて1人でぐるぐる悩んでましたw




そういえばザッピィも最終号なんて寂しいですね、
僕も高校の頃から読んでて、あややが表紙のやつは全部持ってますよ(爆
プチユメは振り返り編だったんですけど、今回は載ってる写真がまともだった(⊃∀`)
プチユメの写真て毎回えぇ��( ̄□ ̄;)!!みたいな感じでしたから(笑