コメントれす

桜子さん
いいな〜♪いいな〜♪あぁ、あこがれの(ry


えっと、カレンダーは買ってません(えw
買いたいのはやまやまなんですけど…部屋にあれを貼っていいものか、すっごい葛藤してるんですよ今。
>欲しい物全部揃えられて働いてる人はいいな〜
僕も高校の頃は昼メシを抜いたり電車代やバス代を浮かせたり
いろんなことして、やっとためたお金で亜弥コンのチケット買ってました・゜・(ノД`)・゜・
大学生になったら、いっぱいやりたいことができますよ♪


…まぁ受験とかねぇ、大変だと思うけど僕にはどうしてあげることもできないからなぁ(汗
ここまできたらもう勉強より、体調とか自分のペースを崩さないことが大事ですよたぶん。


川∮^∇^∮<根拠も何もないくせに


友理奈ちゃん…・゜・(ノД`)・゜・