コメントれす

塾長さん
絶対行きます。
絶対暇をつくります。
だからもう少し待っててね友理奈ちゃん!!(えw


桜子さん
カレンダー貼ったら、後輩とか部屋に入れるの恥ずかしいんですけど…
まぁ…気にしてもしょうがないか、ヲタなんだからカレンダーくらい貼らなきゃね(謎笑


>今年入ってからもあややコンたくさん行ってたんですね
亜弥コンはこれからも行きます。なんだか、慣れた感じでホッとするんですよね…
いつも、あややはみんなに元気をくれるんです。
で、あややは「松浦はみんなから元気をもらってるよー って言ってくれる。
僕のホームグラウンドです、亜弥コンは(笑


>時給1000円くらいの笑)
僕は時給740円で働いてますが何か?・゜・(ノД`)・゜・