ほたるの星。

rokuhara2004-12-20

明日英語のテストがある…英語ニガテ(´・ω・`)ショボン
ウチは1つでも単位を落とすと留年なので…おとなしく勉強してます(⊃Д`;)


まだ2年生なんで、英語とか物理とか、一般科目もやらなきゃいけないんだなぁ。
専門じゃないのにやる気出ねぇぇぇぇぇ_| ̄|○






まぁいいさ、明日はテスト終わったら…


ほたるの星フラゲしに行くもんねーーー!!


まだ見てないのでドキドキしてます。
友理奈ちゃんも出演してるんだよねっ!!


川∮^∇^∮<映画の撮影の中でいろんな思い出を作ったのでみなさんもこの映画でたくさんの思い出を作ってください   (ほたるの星舞台挨拶より)


うん、ボクいっぱい思い出作っちゃうよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








そういえば今年の6月にね、部活の遠征で山口へ行ったんですよ
柳井のフェリー乗り場で待合室にいたら、ほたるの星のでっかいポスター貼ってある(・∀・)!!


待ち時間で他の部員が暇そうにしてる中、僕は1人ポスター眺めてニヤ(・∀・)ニヤしてましたw


今思えば、試合サボってほたるの星ロケ地巡りとか行けばよかったなぁ(笑




だってさ…その試合、僕ベンチでしたからぁっ!!
ショボンショボ━━━━ヽ(´・ω・`)ノ━━━━ン!!!!