友情 純情 oh 青春

最近よく聴きます。
まコレに限らずいつもBerryz工房ばっか聴いてるんですが(⊃∀`)




なんかねーこの曲、僕の中ではちなこの曲です。
全員分ソロパートがあってみんなの声が聴けるんですけど、聴いたとき
ちなこの声が一番耳に引っかかって、それ以来ちなこの声が好きになりました。






Berryzメンバーはみんな個性派揃いだと思うんですけど、
そーゆーキャラとか以外に、みんなの歌声もすごい個性的で魅力ありますよね〜




桃子はまぁ、もちろんのこと(笑


あと、ちなこのまぁるい感じの声とかね。
雅ちゃんの声はキレと緊張感があるから、TODAY IS MY BIRTHDAYとかぴったりハマってるしね。
声に個性があるのってやっぱり歌手としては大事じゃないですか、
さすがン万人から選ばれたみんなはダテじゃないなって感じですよ。




今度、Berryz内で歌声推しランキング作ってみようかな
フツーに推しランキング作るのとは全然違う結果が出そうな気がする、






…2位以下は。(爆




1位はぜったい友理奈ちゃんだもんねっ!!