働きまくりだよぉぉぉぉぉ(´・ω・`)

rokuhara2004-12-26

さて、ボクは土曜日から冬休みに突入したわけですが
起きる→バイト→帰って寝る
の無限リピートです。面白くも何ともない(⊃Д`;)




店長がなかなか休みをくれないおかげで…(゜Д゜)<ハロショ行く時間がねいYOゴルァ*1




人手不足ならもっと新人雇えよって感じですよね。戦力になりそうな奴をさ。
店長の好みとかで適当に採用してるからみんな長続きしないんだよ。ヲ兄さん怒ってます。


そんなわけでだるいしんどいバイトですが、実はいいトコもあって
バイト先ではヲタバレしてないんですよ。へへん。




学校ではもう編隊扱いされてて_| ̄|○ヘコーなんですが、
その分バイト先に行くとすっごいマトモな空気吸ってる気分です。
高校生とか、年下のバイト仲間としゃべるのも新鮮で楽しいんですよ
ウチの大学(っつーか学部)浪人や再受験生のオサーンばっかですから_| ̄|○


中には大学卒業→研修医2年やったらもう定年に達してしまいそうな人もいます、
まじどうするつもりなのよ?ってツッコミ入れてみたいです(⊃∀`)






あとね、バイト中お客さんROMってると…






いっぱい来るんですよ、ちっちゃいこw




すごい推せる子とか、いたら(・∀・)イイ!!ってニヤニヤしてます
今までで一番推せたのはね、なんか友理奈ちゃんをすごく暗くしたような感じのコをハケーンしたときw
思わずハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しそうになるのをこらえて、
横目でめっちゃ気にしてたら




(男・∀・)<知り合いでも来たが?
(ろ´ Д`)<え゛(汗




って横からものっそい的確なツッコミ入れられてマジ焦りました・゜・(ノД`)・゜・


ごめんなさい、僕バイト先でもやっぱり編隊みたいショボ━━━━ヽ(´・ω・`)ノ━━━━ン!!!!

*1:もしかしたら31日か、1月7日がフリーになるかもしれないのでその時に大阪へ出て行こうかと思ってますがねニヤ(・∀・)ニヤ