梨沙子はすごいね

rokuhara2004-12-21

ほたるの星フラゲッツ(σ・∀・)σ!!




フツーの映画でフラゲとか、あるのかなーって心配してたけど置いてあったよ!TSUTAYA推せる!!




さて、せっかく息巻いてフラゲしてみたものの…今日は見る時間がなくて(爆
時間のあるときに、落ち着いて見ようかと思います。
梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかするだけじゃなくて、
ストーリーなんかもしっかり見たいからね。一応。






ってことで、今日はとり急ぎ梨沙子のインタビューだけ見てみることに。






………。




梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!てオイw






梨沙子はすごい。やっぱこの子は何か違う、って思わせるモノがある。


共演の小澤さんが言ってたけど、梨沙子の魅力ってその存在感にあると思うんですよ。


梨沙子は、桃子みたいに特別萌えを誘うような仕草をしてるわけじゃないし、
むしろ機嫌の悪い時はとことん無愛想だったりするけど…




でも梨沙子は、黙ってそこにいるだけで絵になってしまう。
笑顔ももちろんかわいいけど、でも、笑顔で飾らなくても、
例え黙って歩いててもすれ違った10人中10人振り向かせるような、そんなオーラを梨沙子は持ってる。


他のメンバーには決して真似できない、これは梨沙子が持って生まれたチカラだと思う。






ひょっとすると、あの不思議な湘南瓦屋根の世界観も
梨沙子のために考えられたものかもしれませんね。
あの作品中で詩子はあまり笑わないんですけど、
それは詩子の存在感をより浮き彫りにするための工夫だったのかもなぁ。










ところでDVDについてきた梨沙子のポストカード、
これってBerryz工房デビュー記念イベでほたるの星のチケット買うともらえたやつですよね?


もう手に入れる機会は無いのかぁ〜と思ってたら、案外すんなりと(笑




はぁ〜あの頃は、会場限定写真とかも興味わかなくて買わなかったんだよなぁ〜
もうバカっ!バカバカっ!!
今から考えたらめっちゃ貴重な写真だったのに買えばよかった_| ̄|○