里帰りをした日はちょっと♪

rokuhara2004-12-30

さて、今日は愛車で瀬戸大橋を渡り、
実家のある岡山へ帰ってきました。


…やっぱり岡山は都会だなぁっ!!
大阪とかよりは全然しょぼいけど、でも高知に比べたらねぇ。




そして、高校の同窓会にも行ってきましたよ。同級生が70人くらい集まって、先生とか呼んでいい感じでした。
男はそうでもなかったけど、女の子はみんなきれいになっててびっくり。


…しっかし、あれだな、同級生が酒に酔った姿を見るのが新鮮というか面白い(⊃∀`)
みんなお互いのことはよく知ってるだけに、こいつ酔ったらこんなになるのかぁ〜って。
まぁそれ以外は、雰囲気とかみんな変わってなくて
まるで高校の時に戻ったような、そんな感じの楽しいひとときでした。