負け組。

rokuhara2004-11-23

今日は、名古屋でイベントか…
名古屋には友達がいるから、泊まりがけで行ってみてもよかったけどなぁ


ちょっと、生化学のレポートの締め切りに追われていてそれどころじゃ_| ̄|○
推せない、学生ヲタは推せない・゜・(ノД`)・゜・




てことで、負け組らしく、おとなしく
ネットで先天性なんとか酵素欠損やら
αケト酸なんとか複合体やら、調べているフリをして
ちっちゃい画面でヲタサイトを巡回(⊃∀`)




っと、…そしたらもう出てるじゃないですか、


Berryz工房SINGLEVCLIPS①ジャケ写キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




なんだかそのまんま、今までのシングル全部って感じがするよ(⊃∀`)
そのまんますぎて、あんまり感想がないや。


一応、これって他では使ってなかった写真なのかな、全部。




…まぁ、ジャケ写がどうであっても
12月14日に必死こいてフラゲしに行くことに、何も変わりはないんだけど。