コメントれす

blue_kさん
へえ、2回に分けるとか、かなりの人数が集まってたんですねー
ゼロ距離までメンバーと接近してみて、どうでした??
僕は、4月のイベントでは雅ちゃんのあまりの美しさに意識失いかけましたよ(⊃∀`)
>書けないこと
・゜・(ノД`)・゜・


桜子さん
そうそう、だってちなこかわいいよ、
笑顔が素敵だって思ってたら…、シリアスちなこもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(キショ
ええ、みんなだいすっきーです
>娘。は1人も興味ない
たぶん、知らないだけで
そのうち娘。でも気になるメンバーがでてくるかもなぁ。。
今考えたら…う〜ん。あ、えりりんとか、かわいいかも。


…て、桜子さんなんて時間に更新をw
夜更かしは体に良くないよ?