待ちうけ

rokuhara2004-11-24

今、僕のケータイはほたるの星記念の友理奈ちゃん写真を待ち画にしてるんですよね
昔はずっとあややにしてて、その頃からこれは他人に見せられないなって、思ってたんですけど




友理奈ちゃんなら、なおさら




だって、小学生ですよ?
あややならまだしも、大学生が小学生の待ち受け画面を見てニヤニヤしてたら…
それはさすがに、下手すると通報され(ry






そんな、危険な危険な友理奈ちゃん待ち受けですけどね…




今日、フツーに見られちゃいましたよ・゜・(ノД`)・゜・
まあ男だったのでまだよかった(⊃Д`;)




で、ちょっと開き直った僕はついでに聞いてみたんですよ、
「この子、何歳くらいに見える?」


そしたら、そいつはちょっと考えて
「分からんけど…高校生くらい?」








そっか!!
友理奈ちゃんはキレイすぎて小学生に見えないんだ、


タイーホ回避キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




こんな単純なことに何で気がつかなかったんだろう(⊃∀`)
友理奈ちゃんはもちろん、雅ちゃんだって梨沙子だってきっと小学生には見えないよ、
これでもうコソコソ隠れてケータイをつつかなくてもいいぞー( ´ ー`)わーい






…お前そりゃ間違ってるよ_| ̄|○