朝。

rokuhara2004-11-28

はやい。
大阪駅に着いて時計を見たらまだ6時前。夜行バスの都合上しかたないのです。




そのまま慣れない地下鉄で千里中央へ移動。
途中でBerryzの缶バッチをいっぱい装備したちっちゃいこを発見したりw


会場には7時頃到着。なんかステージの周りがぐるーんと4階くらいまで囲まれてるよ。すごいなあ。
そして、プーさんと合流して徹夜とおぼしき人々の群れへ。
なんか列ができていて、何の列か分からずにとりあえず並んでみる。


途中、「これ何の列ですかね?」ってプーさんに話しかけてきた人…
前後の会話から、なんとその方がこまきまこさんだと知る(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プーさんと2人で恐縮しまくりで、いつも見てます!とかワケ分かんない事を口走る


塾長さんと合流。かっちょええ(・∀・)!!
雅ちゃん仕様にカスタマイズされたファイルもかっちょええ(・∀・)!!
スタッフが来て、大階段へ誘導された後はひたすら待ち。
会場は10時過ぎくらいから晴れてきたけどけっこう寒い。
今回は、どんな衣装か知らないけど…Berryzのみんなは大丈夫かなぁ。


そうして待ってる間もこまきまこさん一行の後ろにずっといたのだけれど…ルー店長さんや世界の忍者モンキーさん、なんか凄い方々が次々といらっしゃるのですが(((;゜Д゜)))ガクブル
僕ら「店長さんだ!店長さんだよ!」とか言いながら震えてました、
イベントが始まる前からドキドキしっ放しでした。




11時になり整理券配布開始。
スタッフのお兄ちゃんが拡声器で言ってたとおり、まるっきりランダム。
というか干された・゜・(ノД`)・゜・1969番て_| ̄|○




とにかくも整理券を手に入れて、それからポスターセットと写真を買う。14時までまた待ち。
大階段に座って会場を眺めると、前後で長いすゾーンと立ち見ゾーンに区切っている。
イスとか並べてもみんな立つし前に行くのに意味あるのかなー、って塾長さんと話す。
暇なので、音響のセットをするお兄ちゃんをROMったり。
「次800ください、ツッツッセッペッスーーー」とかワケ分かんないや(⊃∀`)