イベント本編

13時から入場開始。全員入りきらないと思ってたけど、なんか入っちゃったよ
ステージまではめっちゃ距離がある上に、背の高い人が多くてほとんど何も見えない状況。
開始30分くらい前になって、何か見たことあるお姉さんが現れる。
まーさが学校行事で欠席だって・゜・(ノД`)・゜・今日は休日だってのに…
あと、後ろでヲタ芸をやってる人々に凹む。すっごい凹んだ。


案の定15分くらい遅れてイベント開始。
Berryz工房キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って、全然見えない(⊃Д`;)なんだこれは。
かろうじて顔だけ、佐紀ちゃんに至っては存在を確認できず_| ̄|○


まず恋の呪縛ショートバージョン披露。
結局、PVを見ることなくイベントを迎えてしまったけど…
『恋のじゅ〜ば〜く〜♪のフリをする友理奈ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!すすごい(⊃Д`)
見え隠れする友理奈ちゃんを目で追うのに必死で、あっという間に曲が終わる。


それから一列に並んで、メンバーの自己紹介。
佐紀ちゃんのマイクがおかしい。
と思ったら、次の友理奈ちゃんで声が出ない。
どうしよう、みたいに友理奈ちゃんは戸惑ってて、お姉さんのハンドマイクが手渡される。
川∮^∇^∮<友理奈の理を「里」っていう字、あと6年生だと思ってる人が多いので今日覚えてください!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そうだよ、雑誌とか公式HPでも6年生って書かれたりして。
僕は間違えたことないけどね!間違うわけないけどね!!
ちなっちゃんは「イベントが終わったらみんなでたこ焼きを食べたいんですけど、誰かいいお店を知ってたら教えてください!!」って。
次の日は小樽だけど、大阪でゆっくりする時間はあるのかなぁ。


落ち着いてメンバーをよく見たら、友理奈ちゃんと舞波がノースリーブだよ(((;゜Д゜)))
寒い、寒いよそれじゃ(⊃Д`)


自己紹介の後はハピネスのショート。
会場はすっごい盛り上がってる、また友理奈ちゃんは見えたり隠れたり。
次に恋の呪縛について、感想とか衣装のことを話す。
そういえばこのお姉さん、メンバーを呼ぶとき春は菅谷!熊井!って言ってたのに菅谷さん、熊さんってさん付けになってるよ(⊃∀`)
それだけBerryz工房もビッグになったってこと(笑


衣装の話は、桃子がチェーンのことを話そうとして「じゃらじゃらするやつ」ってうまく言えずに混乱しててキャワw
ちなっちゃんが靴のことを話してくれるんだけど、全然見えない。
梨沙子は、「スタイリストさんに聞いたら、財布の代わりにもなるって…」って言ってたけど何を指して言ってるのかやっぱり見えない。


『告白なんてしないでよ♪のところを雅ちゃんが振り付け指導。
えるおーぶいいーラブリーみやび(謎
あと今までのCD告知ポスターをみんなで持って、思い出話とか。
桃子は1st超ベリーズが一番思い出に残ってるって、テニスをやった話を梨沙子に振るんだけど梨沙子がそれを覚えていない(笑
そして、友理奈ちゃんは
川∮^∇^∮<全部です!
そーだよね、全部いっぱい思い出があるよねー♪
佐紀ちゃんはデビューシングルが、一番の思い出らしい。


それから、お姉さんが卒業とかの話に持っていく。
「来年は中学生になる人!」「まだまだ小学生の人!」
とか言ってメンバーに手を挙げさせるんだけど、一緒に手を挙げるヲタ多数。おまいら何歳だよ(⊃Д`)
雅ちゃんは修学旅行の話をしてくれた。
そして、友理奈ちゃんが…
川∮^∇^∮<メンバーでこっそり、サンタさんの国へ行きたいです。
それで、トナカイのそりに乗って空を飛びたいです!


は…ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
友理奈ちゃんかわいいよ友理奈ちゃん・゜・(ノД`)・゜・
この一撃で思考停止。


最後に恋の呪縛をフルバージョンで披露して、メンバーはいったん控え室へ。