コメントれす

桜子さん
うーん、やっぱり自分の部屋で繋げるようにした方がいいのかな
手続きとか、よく知らないけど(汗
ハロプロonフレッツも見たいしなー、ちょっと考えてみよう。。


>問診表
再現ってことなので、別に気にすることもないし、ぜ〜んぶ
川∮^∇^∮<晒しちゃいまーす

気分が沈んで憂鬱である
朝起きて気分がよい×
泣きたい気持ちになる
夜よく眠れない
普通に食欲がある
性的なことに興味がある×
やせてきている×
便秘している
動悸がする
なんとなく疲れる
気持ちがすっきりしている×
いつも通り仕事ができる
落ち着かない×
将来に希望がある×
イライラする×
たやすく決断できる×
自分は役に立つ人間だと思う×
充実している×
自分が死んだほうが他の者が楽×
日常に満足している×


◎=いつも、○=かなり、△=ときどき、×=ほとんどない、やよ〜(゜∀゜) 


これだと、57点になります
前にどれ選んだか忘れたんでもう一度やりました(⊃∀`)