从 ’w’)

rokuhara2004-11-20

まいはー!!誕生日おめでとう!!!


なんか最近どんどんかわいいよまいっはー
すごく気になる存在です(⊃∀`)




変な言い方だけど、Berryz工房の中では一番女の子っぽい感じがするなー


WスタンバイDVDパンフの、Tシャツメイキング
みんなで座って文字をデザインするシーン
カメラは前から写してて、みんなの足が見えるんですよ


ピリリの白い衣装でスカートじゃないから、足とか気にしなくてもいい場面なんですけど
それでも、まいはと桃子ちゃんと足閉じてましたよ
なんだか


(´Д`)<まいはーー


って言いたくなりました




ええ、変なとこに妙な感動を覚えてます
いや別に、そんなとこばかりいつも見てるわけじゃないですから・゜・(ノД`)・゜・




その後も、Berryz工房の「工」の字をデザインしてて
いったん模様を描いたのに、なぜかそれを塗りつぶしてる舞波
そして、出来上がったすんげー普通な「工」の字


そんなトコロを見てたら、また…


(´Д`)<まいはーー


って言いたくなりました




ええ、舞波かわいいです
なんだかギュッとしたい感じです(キショ




12歳、小学校最後の年もあと少しかー。
もっともっと、歌とかダンスとか、がんばってほしいし
もっともっと、Berryz工房の活動を楽しんでくれたら、いいなと思います


最後にもいっかい、誕生日おめでとう!!
って、もう日付変わっちゃったけどねw