なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?発売記念イベント@愛知勤労会館

rokuhara2005-06-24

朝7時起床。
泊めてもらった友達の家を出て、鶴舞駅へ移動。
とりあえず駅のロッカーに荷物を入れて、改札のあたりでぼーっとしてると…
ヒロ君キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
そして次々とtmcさん達、名古屋組の面々が集合する。
Kさん仕切り役なのに来るの一番最後とか(笑


みんな揃ったところで、公園を歩いて会場の愛知勤労会館へ。
着いたときはそれほど並んでないなーという感じだったけど、
9時を過ぎてどんどん列が伸びるわ伸びるわ…
明らかに勤労会館のキャパを超えそうな勢い。
蒸し暑い中ヲタトークしたり、後ろのほうに並んでいた塾長と軽く話したりして時間をつぶす。
途中、事情があって高知を当日出発になってしまった浜茶屋さんが到着!!
なんでも空港からタクシーで高速使って来たらしい、良かったね間に合ってwww


長い長いヲタの列もようやく捌けてきて前が見えた。
整理券交換の窓口は2つだったのか、そりゃ時間かかるわなー。
僕は3枚渡して、3枚引いてみる。
全部2階、32列の4番7番37番って何これwwww
意味無いじゃぁぁぁぁぁん!!!!!
浜茶屋さんも名古屋組のみんなもみんな2階の近い場所。…まぁいいか(苦笑
近くで見たかったけどなぁ。


整理券の引き換えが終わったら、コンビニへ寄って昼食タイム。
ヒロ君が学校の先生とニアミスしてて笑ったwwww
公園に座ってまったりヲタトークを楽しむ中、浜茶屋さんに見せてもらったポケモームービーは衝撃でしたね…
まじ機種変を検討中です。W21Tとか狙ってる。


12時過ぎ、入場が始まったので再び会場へ。
入ってすぐの所でグッズを売っていたのだけど、
CD/DVDを買うと付いてくるクリアファイルがかなりいい感じだったのでゲット。
Berryz工房関連は全部持ってるので、どれでもいいやと思ってファイポのCDを買いましたw
そして会場限定の写真A・Bセットも無事購入して、自分の席へ。
2階の32列ってどんな場所かと思っていたら、前から2列目だった。
しかも1列目は親子席になっていたので、なかなかナイスグッド!
さらに自分の両脇空いてるという(笑
少し後ろの方では盛んに座席の交渉が行われていたなぁ。
後から知ったのだけど、オドリストが連番してたんだって。


開演時間になったらゼティマ兄ちゃんが登場して、
どうやら空いている所に、入りきれなかった人をつめこむらしい。
ということは、1回の公演で終わらせてしまおうっていうことだね。
ゼティマ兄ちゃん人気あるなぁ、アニキコールが起こってるんだけど!