イベント本編

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?ショートバージョン。
登場してきたメンバーを見ると、1人見慣れない感じのコがいる。
誰?と思ったら友理奈ちゃんだ!髪型がデコ出しになってるーーーっ!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
間奏に近いあたりでりーちゃんが捌ける。
と思ったら雅ちゃんもいなくなる。
マイクの調子でも悪いんだろうか?
りーちゃんは走って、自分のパートギリギリの所でステージに戻ってきた。
際どいタイミングに会場がちょっとどよめく。




続いて、並んで順番に自己紹介。
佐紀ちゃんハンドボール投げが7mから8mになったらしい。
舞波はブルーベリージャムを作った話。
そしてちなっちゃんの自己紹介が終わった後、ゼティマ兄ちゃんの「次の人〜」という声に
州*‘ o‘リ川∮^∇^∮<ハイ!
2人が同時に手を挙げるww
今回はまぁさんが欠席だから、その分順番が分かりにくくなっていたんだろう。
たぶんりーちゃんの方が間違えたんだろうと思うんだけど、そのままりーちゃんが先に自己紹介。
友理奈ちゃんはこの前3段アイスを食べようとしたら、上のを食べてる間に1番下のが溶けて落ちちゃったらしいww
僕も今度食べてみるよ3段アイス!それでゆっくり食べて1番下のを溶かして落とす!!




次は質問コーナー。
メンバーの誰かが匿名で書いた質問に、何人かが答える形式。
1問目はBerryz工房のファッションリーダーさんから。「他のメンバーからよくオシャレって言われるけど、どんな所がそう思うのか、あと自分で気をつけているオシャレのポイントがあれば教えてください」
…明らかにこれ書いたの雅ちゃんなわけだが。
まず答えるのは友理奈ちゃん!!
雅ちゃんは、色の組み合わせ方が上手いらしい。
それにしても友理奈ちゃんは言葉に詰まりまくりで、「あー」とか「えー?」とか連発。
自分のオシャレのポイントを話すときもうまく言葉にならず、
「かっこいいときはかっこいい感じ」とか、そのままじゃんって兄ちゃんにも突っ込まれるw
僕はそれを見て笑いながらも、もしかしたら泣いてしまうんじゃないかと思って心配でした。
まぁ、無事微笑ましく進行したから良かったんですけどねw
そしてりーちゃん。
友理奈ちゃんと同じく、みやは色の組み合わせが上手いって。
自分で気をつけているポイントは、特にないですってあっさりコメント。


2問目はダジャレンジャー2号さんから。
これも明らかにちなっちゃんなわけだが。
色んなダジャレを聞いてみたい、ということで進み出たのは舞波・桃子・千奈美の3人。
从 ’w’)<「いくらはいくら」「みかんがみっかんない」「ふとんがふっとんだ」
うひゃーーーー!!!
何か聞いてて恥ずかしいんですけど恥ずかしいんですけど恥ずかしいんですけど!!!
敢えて普遍的なネタで勝負する舞波が可愛い。
続いて桃子はさすが、
ル ’‐’リ<面白くなくても笑ってくださいね☆
と会場にアピっておいて、
ル ’‐’リ<「運動場に行きたいんですけど!うんどうじょー」「お茶を飲むおっちゃん」「朝食落としてちょーショック」
ダジャレの内容よりも、桃子にとってはアウェーなテーマにも関わらず、
会場へのアピールとか、ダジャレを思い出してる仕草とか、
存分に桃子ワールドを発揮している所に改めてすげぇと思った。さすがだよ桃子!
最後はちなっちゃん
なんと舞台袖からダジャレノートを持ってやってきて、どんどん披露していく。
自分的にはダジャレノートを見れたのがすごい満足だったんですが!!
そしてダジャレについて熱弁するちなこ。
舞波のみたいに単純じゃない、と事もあろうに舞波のダジャレを批判wwww
それを聞いて、思わず友理奈ちゃんの陰に隠れてしまう舞波!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
舞波超可愛いんだけどまいはまいは!!!あぁ奇跡だこれ…ww
まいはぁーーん


3問目は、ピンクとウニが好きな(ry
いつもモノマネされるけど、他の人のモノマネを見たいという。
そんなこと言ったって、みんな桃子のモノマネしかしないのに。
佐紀ちゃん雅ちゃんが出てきて、ダンスのマネを披露する。盛り上がる会場ww
…すると、なんと桃子が梨沙子に抱きつく感じで、そのままステージの左端へ歩いていってしまう。
それを見た佐紀ちゃん梨沙子に抱きつくマネをして、桃子は
ル ’‐’リ<違うんですぅ〜
と言いながらステージを走り回り、ゼティマ兄ちゃんに迫る。
ゼティマ兄ちゃんも桃子から逃げるようにして、
佐紀ちゃん→桃子→兄ちゃんで追いかけっこのような状態に。
いったい何だよこれww見ててむちゃくちゃ楽しいんだけどー!!!(;´Д`)ハァハァ
ひとしきり騒いだところで、やっぱり他の人のモノマネが見たいと。
そこで佐紀ちゃんが、「千奈美ちゃんがくすぐられたときのマネをします!」
やめてぇーーーーーっって叫ぶらしいんだけど、語尾が上がるのがポイントみたい。
ちなっちゃんは「違います!違うんです!」って超反応してて可愛いwwww
そしたら梨沙子が実際に千奈美cをくすぐろうとしてまた追いかけっこ状態。
台本とかそっちのけで夢中な感じがマジ最高なんですけどwwww




さて、2曲目。
どの曲が来るのかなーと思っていたら、みんなが1列に。
スッペシャルジェネレ〜ションキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
ちょうど両脇空いてたからね、踊りました、ええwww




2曲目が終わると新曲についてのトーク
佐紀ちゃんが、本番中にまぁさんに話しかけられた話をするのだけど上手く伝わらず、
ゼティマ兄ちゃんがフォロー入れまくりでなんとかかんとか。
そして、桃子と雅ちゃんによるフリ付け講座。
基本の手の形を説明するときに桃子が親指を「おとうさん指」って言っていた!!!
何かそういうのってハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(謎笑
サビに入る直前の部分のフリ付けで、
腕を回して回して回して回してシャキーンとか何とか。
ゆっくりやった後は実際に音楽にあわせてやってみるのだが、
サビに入った所で音楽はフェードアウトするのにヲタはそのまま回っている。
兄ちゃんは「何か違うところで盛り上がっているような…」ヲタ爆笑。
その後も兄ちゃんが「みんな回り足りないようだ」とか煽る上に、
梨沙子ちなっちゃんが回るヲタを見てめっちゃ笑ってるもんだからヲタがヒートアップ。
フリ練習を繰り返すごとに回るヲタがどんどん増えて、まるでヲタ芸公認みたいな雰囲気に。
楽しいイベントだったけど、この時ばかりは萎えた。
まぁ見て面白がってくれてるんならそれでもいいけど、
少なくとも梨沙子ちなっちゃん以外のメンバーがどう思っているか分からない。