握手

トークが終わると、1階から順に握手スタート。
2階からずっと握手の様子を眺めてましたが、1階の半分が終わった時点でまだ30分経ってないくらい。
経験からして握手は2時間かかると思ってたけど…全体で1時間ちょいという進行の良さでした。
自分は…
誘導されて列に並んでいる間、もう心臓がドキドキして意識が遠のきそうでした。
とりあえず、"まるごと"ツアーグッズの友理奈ちゃんミサンガを手に付けて。
ああー何て言おう、それ以前に言葉をかける時間の余裕があるかどうか…
1回の休憩を挟んで、淡々と消化されてゆくヲタの列。
やっぱりみんなに伝えたいことは感謝の気持ちだからね、
とりあえずありがとうって声かけて、目を合わせることができたらいいな。
…とか思ってたらもう階段のぼってるぅ YOU KNOW!!!!!!!!
ろくはら君オンステージ!!!




舞波
うわー、やっぱり手の届く距離に近づくとちっちゃい。
最近マジで可愛い舞波、でも次が友理奈ちゃんだから早めに握手して声をかける。
ちょっと視線が合わなかったけど、でもやるべき事はちゃんとこなしてる感じだよ舞波
正直あまり記憶に残ってないんだけど!!


そして…
さぁついに、いよいよ来た!
友理奈ちゃん!!
横顔からしてもうダメ可愛すぎる!!!!
ありがとう、って声かけながら友理奈ちゃんの手を握る。
川∮^∇^∮<ありがとうございまーす!
ああああーー目が合ってる!!友理奈ちゃんと目が合ってる!!!
そして目を合わせたまま、また声をかける。「明日も頑張ってね!」
川∮^∇^∮<はい!
うわぁぁぁぁ反応かえしてもらった!!初めてなんですけどーーーーっ!!!
早くも燃え尽きた…w


友理奈ちゃんでわりと粘ったのに、特に後ろから押されることもなくスムーズな進行。
続いて雅ちゃんの前へ。


ノノ∂_∂'ル<ありがとうございまーす
いつも思うけど雅ちゃんの目はすごくきれいだ、
いや目だけじゃなくて全部きれいなんだけど、
特に目が澄んでて引き込まれそうになってしまう。


友理奈ちゃんとの握手が済んでいるので、もう粘るつもりもなく
雅ちゃんから後は、はい次、はい次っ!って感じでどんどん進んでゆく。


桃子!
ル ’‐’リ<ありがとうございます!
これ以上ないくらいの桃子ボイスと共に、他のメンバーとは明らかに違う強烈グリップ。
さすが桃子。やっぱり桃子は健在です。
絶対桃ちゃんには堕ちないからっ(マテ


そしてそして梨沙子
州*‘ o‘リ<ありがとうございまーす!
超元気じゃん、すごい!
今までいつも疲れてたり、うわの空だったりで目も合わせてもらえなかったけど…
元気なりーちゃんマジ可愛い。キラーンキラーン☆


次はちなこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回のイベントでは大活躍だったちなっちゃん!!
さっさと握手済ませて通過しちゃったけど大好きだから(ぉ


最後にキャプテン!!
佐紀ちゃんって握手の順番はいつも最初か最後だ、
特に最後が佐紀ちゃんの時はいつも佐紀ちゃんの所で我に帰る感じ
でも今回は終始意識はしっかりしていたので余裕を持って佐紀ちゃんとも握手。
いつもしっかり目を見てくれる佐紀ちゃんに感謝感謝…






終わったーーーーー( ´Д`)=3
通路を通って入り口へ戻り、名古屋組のみんなと合流したら緊張がほどけて…
ろくはら君はしゃがんで溜め息ばかりついていましたとさ。


いや良かったですほんと。
一回も後ろから押されなかったし、ゆっくりできて。
何より友理奈ちゃんに声を掛けれて、返事をもらえたのが最高だった。
握手では終始メンバーは笑顔でみんな元気だったし、
トークの楽しさも相まって、自分が参加した中では1番のイベントになりました。