東京へ

名古屋組と握手の感動を共有しつつ、ハロショ&カラオケへ。
ひとしきり楽しんだ後は、名駅でみそハンバーグ定食に舌鼓を打ち、名古屋組とお別れ。
みなさん本当にお世話になりました。また合同コン&秋ツアーでお会いしましょう!!!




夜行バスまでの間、浜茶屋さんと今池スオミの湯」へ足を伸ばして汗を流す。
名古屋へ来るたびに寄っているのである意味定番の銭湯ですwww


再び名駅から、新宿行き高速バスに乗ってひと時の休息。。
階段の下でトイレの横という、荷物置き場と見間違うような有り得ない席だったけど
それでもまぁまぁ休むことができました。
さらば名古屋!やっぱりツインタワーはでかかったよ!