浅草の銭湯

昨日のことですが、ライブ後の徹夜カラオケを終えた僕らは、体に染みついた汗を流すべく「浅草観音温泉」へ移動しました。
かの有名な雷門とか、そこから軒を連ねるおみやげの店とかを眺めて、
浅草寺のすぐ左にある温泉に入ったわけなんですけどね。
お湯を出したら、鉄粉が…wwwwwww
きっと水道管の中がサビだらけなんだよ。
湯船には「熱い VERY HOT」とか書いてあるし!
そしてその通り超熱いし!
まぁなんとも歴史あるというか、古い大衆浴場といった感じで笑えるコトばかりでした。


ちなみに時間が時間だったので人はおらず、ほぼ貸しきり状態。
風呂上がりに、脱衣場で浜茶屋さんとマッタリしながらトレーディングクリアファイルを開封してましたw
普通に大声で、梨沙子キターとか桃子キターとか叫んでたけど
今考えるとなかなか凄いことしてたような気がしますw