れす!

Mad★Pierrotさん
友理奈ちゃんと握手
んがーーーーーーー大阪行きたかった!!(壊
いいもん名古屋行くからっ!まぁさん居ないけど…(´・ω・`)


梨沙子神降臨さん
はじめまして、うっはーすごいHNですねw
神というか、りーちゃんは奇跡だと僕も常々思ってます!
あまり知らないのですが大阪ではりーちゃんが調子悪かったようで心配です…


どろっぷさん
東京も大阪も参加しませんでした_| ̄|○
って!参加してるじゃないですかびゆーでん!!!www
来週末は名古屋→東京で決まりですねニヤ(・∀・)ニヤ
「東名阪の移動は遠征に入らない」って、どこかで聞きましたよ!(マテw



胸が苦しくて
僕も苦しくなります…んで気が付いたらステージに上がっていて、
次に気が付いたときは握手が終わってます(´・ω・`)w
幸せすぎるのかなぁ、よく分からないや…
いや幸せなんだろうけどw