東京

6:35 新宿駅に着きました。やっぱり東京はすごいや!
北海道のせんちさん達と合流するまでちょっと時間つぶしかな…
あぁいよいよ来ちゃったツアー最終日!!まるごと楽しむぞおおお

9:20 お台場と言えばゆりゆりゆりかもめ!ハァ――――――;´д`――――――ン!!
グッズいつから売るのかわからないけど、とりあえず会場へ行っちゃいまーす。

11:45 グッズの列へ並んでみる。
狭いスペースに長蛇の列というか、全然進まないんだけど!
買えるかな…不安になってきた(汗

17:15 昼公演終了。一番前のブロックで見ました。すごい、けど泣きそうwwふあーー
途中梨沙子のマイクトラブルが少しあったり。特に内容は変化なしかな、
そういやゆりなスマイルがゆりなガッツに変わっていたけど!


夜公演まで少し休憩だね。
さっきボンクラ。さんとひらさんに会えて凄い嬉しかった!


20:35 夜公演終了!メンバーのみんなお疲れさま!
ラストのByeByeまたねは最高でした。小さくて豆っぽい佐紀ちゃんの顔がくしゃっとゆがんだのを見て、思わず目頭が熱く…。
みんな本当に頑張ったね、単独ツアー。すごい。すごいよ。


ライブの感動、余韻を味わいながら、これから朝までヲタカラです!