道ゆくクルマが・・・

rokuhara2005-06-16

すごい不穏な空気が流れてるよ、高知市内w
おかしいなぁ今日は木曜日なのに。
何かあるのかな?
とにかく夜の外出は控えておこうw




今日は朝から病理学も生理学も講義が眠すぎで、
気が付いたら授業が全部終わってました(ヒド


こんな不真面目やってたら友理奈ちゃんに合わせる顔がないよ、とか
ヲタヲタしいことを考えながらPCつついてます。
握手とライブが近づいてると考えたら、勉強に身が入るわけもなく!
期待とか不安とか色んな気持ちが混ざって(´・ω・`)w




そうそう、コンサートグッズ、知らない間にまた追加されてました。
東京会場限定のポストカードセット。
あぁーまたお金がなくなるよ、困ったなぁw