れすー

梨沙子神降臨さん
はい、当日はいろいろ慌しいのですけど、機会が合えばw


かずゆきさん
お!かずゆきさんも名古屋→東京ですか!すごいなぁwww
もしかして東京へは優雅に新幹線とか使ったりしちゃうんですか?
そうそう、前回は僕も思いつきで…、急に連絡したのですいませんでした、
はい、今度はどこかでお会いできたらと思います!
一応、名古屋が終わった後とか、僕はある程度時間がありますので!


どろっぷさん
どろっぷさんまで同じ移動なのかwww必死ですね!(マテw
ヲタ大移動だなこれはっ!!
えっと、名古屋では塾長と会う気がするので、その時に会えるかしらと思います。
よろしくお願いしますね〜


ヒロ君
星の兄弟キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
ついでで申し訳ないけど、誕生日おめでとう!!!!
名古屋ではよろしく(・∀・)b