うひょーーーーーーーーーーー!!!
飛行機スゲーーーーー!!!
空飛んでたよっ(当たり前
つか、怖ぇぇえw
あれだね、離陸と着陸ってめちゃドキドキするね!ドッキドキLOVEメール!!


いやー、名古屋便は50人乗りくらいの超ちっちゃい飛行機で、
見た瞬間おい大丈夫かよってツッコミ入れそうになったよ。
ちゃんと着いたからいいんだけどさ!!w
それから少し後ろの座席に、なんと同じクラスの女の子が乗っていた。
まぁ話さなかったけど、もし何で乗ってるの、って聞かれたら答えに詰まるとこだった(汗
あぶねーー。




しかしさっきまで高知にいたのに…。もう名古屋なんだな(笑
今までは夜行バスで片道8時間かけていたのが嘘みたい。
バスが片道9000円で、飛行機が前割使って片道12000円。
これくらいの差なら、名古屋へは常に飛行機ってのがいいかもしれないw
この速さはちょっと予想外に魅力的だわ!