名古屋

8:46 鶴舞駅到着。kさん達と合流して会場へ。
僕らの前にもわりと並んでたけど、後から続々と!!ものすごい人数になってきてます


10:52 券引き換え終了。2階か…。
3枚渡したけど、全部同じ列で選ぶ意味が無かったw


12:15 どうやら2回に分けるらしい。
入場してグッズ購入、すごい列だw


15:04 握手終了!今回のイベントはすごく盛り上がりました!
2曲目はスッペシャルジェネレ〜ション。
梨沙子の陰に隠れる桃子、ちなこのダジャレノート、トークも笑えるハプニングも盛りだくさんで超楽しかったですw
みんなステージの上走りすぎで動きすぎだし!
落ち着いたらレポまとめようっと。
これから名古屋ハロショに移動します




23:41 新宿行きバスに乗ってます。


どうやら2回あると思われたイベントは1回で終わったようですね。
それから…、握手は今までの握手会の中で一番でした。幸せです。
係員に押されることもなく、ゆっくり、友理奈ちゃんと目を合わせて、
声も掛けれたし聞いてもらえた。
友理奈ちゃんの目はすごく優しい感じがして、あぁ〜…もう言葉にならないです。ほんとに。




今日のレポは高知に帰ってまとめます。友理奈ちゃん好きだーー!!!




あと、今日ずっと一緒だったkさん一行、そしてお会いしたみなさん…お疲れ様でした。またレポまとめる時に、トラバ飛ばそうと思います!


コメントのレスは、帰ってからまとめて書こうと思いますのでご了承ください。
あ、でもコメントは随時チェックしてるので、読んでいないわけじゃないですw
よろしくお願いしますね〜