通帳を眺めながら

rokuhara2005-06-30

今日で6月も終わりか…。
この1ヵ月の印象ってのはやっぱり、Berryz工房初単独ツアーに尽きますよね。
すごくアツい1ヵ月でした。
…っていうか暑い。暑すぎるコウチッチ。雨降らないし。
去年は6個も台風が上陸したってのにw
なかなか無い機会なので、干上がった四国の水がめ早明浦ダムでも見に行こうかしら。




さて、話題は変わりますが…
今コンサートの予定って、10月くらいまで出てますよね。
横浜の文化祭には行かないとしても、10/2の秋ツアー東京公演は行く予定ですから(チケット無いけどw
つまり少なくとも10月までは、今のペースでお金が無くなっていくってことか。
いや正直、毎月赤字なんですよねあばばばばば。
6月は大変だったけど、これからもハロコン、8/3イベント、合同コン、秋ツアーとまだまだ続くし…
仕送りとかもらってない身だしなぁ、このままいくと家賃が払えな(ry
さーて、奨学金の増額申請でもするかっ(爆




ちなみに大学は10月から後期の授業になるわけですが、
3年生の後期は奇跡的に時間数が少ないんです。
と、いうことはバイトしまくり稼ぎまくりなのだよ☆(友理奈ちゃん風に
後期でしっかり稼げば何とかなるかなぁ…と、甘い計画を立てています。
次の春には、ウチのボロ車の車検もあるしなー。
車検でお金使うぐらいなら、いっそのこと買い換えたいけど。