ターボとNA

最近よく中古車のカタログを見ながら考えているのだけど、
将来ターボ車に乗るかどうか真剣に悩むようになった。
ターボラグって案外扱いにくそうで、山道だとストレス溜まりそうなイメージがあります。
自分はNAで慣れてるし、高回転で回すのもわりと好きだから。
要するに、パワーが欲しいんですよね。
でも軽でパワーを求めるとどうしてもターボになっちゃうかぁぁ。
NAで強いのと言えば、軽では1つだけだと思う。
古いけどホンダのビート。NAで64馬力。どうなのこれ。


あーあ、最近魅力的な軽のスポーツタイプって無いなぁ。
ライフとかムーブとかミニバン系大っ嫌いなので!!!
軽は可愛く乗りやすく、みたいのがメインになってきているようで辛いです。
オートマ主流の世の中にドロップキック!!!!!!!!!!!!!