最近の懸案と言えば

あれですよ、友理奈ちゃんの誕生日にあるイベント。

Berryz工房イベントのお知らせ

日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
開始時間:13:00から
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)

これこれ。んもう絶対行きたいんだけど、問題なのは参加が抽選での招待制ってこと。
どうするのよ、落選したら?
ゲストにごっちん美勇伝なんて呼んじゃうから、競争率上がるじゃん!!!
でも友理奈ちゃんの誕生日を祝うために…、当選祈ってます(´;ω;`)




次に問題なのは、東京までどうやって行くか。
もともと8月は名古屋と大阪のW&Berryz工房合同コンサートへ行く予定だったんですが、
さらに東京へも行くとなると交通費がバカにならない。
幸い東京のイベントが3日、名古屋のコンサートが7日と日程が近いので、
青春18きっぷを使って、3日から7日までずっと本州にいようかと思っています。
いったん高知に帰ってしまうと、また海を渡るのがしんどいんです。


こうすると、4日から6日までヒマヒマになってしまうんですが…wwww
6日の合同コンサート@埼玉とか、チケット取れないかなぁ。
それから、まだ未発表の8thシングル発売記念イベント。
これが4日か5日に開催ってことになれば、だいぶ楽になるんだけど。
楽と言うか、交通費が浮くし最高なんだけどっ!!


あー、早くイベント発表にならないかなぁ。
ムーンライトながらムーンライト高知の指定席を取らなきゃいけないのにw
予定が立たないんだがーっwww